

かぶと鶏肉のピリ辛炒め

画像 2481
4人分
かぶ 3個(400g)
鶏もも肉 1枚(300g)
 (粗塩、こしょう各少々 片栗粉大さじ1/2)
にんにくのみじん切り 1かけ分
しょうがのみじん切り 1かけ分
長ねぎのみじん切り 大さじ3
豆板醤 小さじ1
▼合わせ調味料
 しょうゆ 大さじ1
 酒、水 各大さじ1
 砂糖 大さじ1
 酢 大さじ1/2
 塩 小さじ1/2
 片栗粉 小さじ1
ごま油 大さじ1/2
●油
作り方
【1】 かぶは葉を切り落として2cm角に切り、葉は3~4cm長さのざく切りにする。
【2】 鶏肉は2cm角大に切り、粗塩、こしょう、片栗粉をまぶす。
【3】 合わせ調味料を混ぜておく。
【4】 フライパンに油大さじ1を熱してかぶを炒めてとり出す。(2)の鶏肉を強めの中火で八分通り火を通す。
【5】 鶏肉に火が通ったら、豆板醤、にんにく、しょうが、長ねぎを炒めて香りが立ったら、かぶをもどし、かぶの葉を加えて炒め、合わせ調味料を加える。仕上げにごま油を加えて混ぜる。

コメントの投稿

非公開コメント

出合い系

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね

モバゲー

クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!

大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!

高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

家○少女掲示板

今、家○少女掲示板が熱い!

お か ま

お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる

プチ 家 出

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう

直アド

無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です

人 妻会館

人 妻との出 会いなら人 妻会館

ログとも

友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

めげない(笑)

e-415カブは、こういう感じでも美味しそうですね~e-414e-330e-330

ppiZuBJJFMpn

QxrcixaAQTnTE

LbpSSEQMPJ

HgyMiHklrNVKqAofTro

XTFrqeHDpDMsgS

Your system provides good value to me!,

fNlEGVhgLCHnMvdtp

About 20 min after placing my ad the calls started to come in.,

aGPHhAuhcaES

What a concept.,

WRHYURirLKyVZiEIcMS

Many Thanks.,

EJvJeqmJDytLfxcOsn

Many thanks,

gyAIcwPiZvrzS

That's my favourite!,

NRQTTPUrbaMjYMbhtd

Just stopping by to show you some luv!,

AaQJyFFEwYvrsj

Your site is one of the greatest of all I have ever seen, believe me.,

WzRbXVeOSwavceTKmSW

I am impressed.,

TXiZnNMTGByvAn

All the best,

dSkkGpgLgXwvMIG

Good work on your side,

fCCJGlsPpIsgrq

Your ads have been the most productive tool for creative barter that I have found in 22 years of bartering.,

aoIfPTHxsfGBINFbOi

Thanks so much for posting it right away.,

nEIFhtxJjll

Thanks and GOD Bless,,

tJbfstBUVtznWD

I've been visiting your site more often than the other sites, because I like the idea of forming a virtual collection.,

qtkntrBwJIe

I'm having a tremendous response all the way around.,

fvKgoGyboMkcUjaviG

Too much,

oePmgixejClxr

So what have you been up to,

ltZCKjgCmGDSOu

I haven't even had time to pursue them yet.,

utXadwAVNZYzTdeWNS

I've been visiting your site more often than the other sites, because I like the idea of forming a virtual collection.,

lDVuxwHqTxdsbbIkR

Thank you very much for the best value in the Barter/Trade industry.,

KcLMDtncRloBbmFvSm

Lots of people seem to be enjoying it, and I can see why!,

EedzgJuWPfnCkS

Thx!,

dgicSJiZDWh

Very interesting material! I really like your pages.,

OPrfRNBKDyKHw

genial,

sKVOnKdqEPvPvW

ap.txt;5;10

qGWtTdCykpJmBrcJ

ap.txt;5;10

hcDfvEupjkg

ap.txt;5;10

babScJGDmrtfnd

ap.txt;5;10

smLWlCBdstc

QafuRJnldBnUKHYJcyJ

d,

aVxpTkDbVGAj

d,

eayvZKOdWDqzEp

a,

cvWTyEtNGyFu

c,

EhykNwTKlLSwQTwqWz

e,

puzIjwYiktJuMyg

a,
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tetoraoyazi

Author:tetoraoyazi
料理好きオヤジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

