

ツナとブロッコリーのぽんず炒めと小松菜とちくわの炒り煮

画像 2338
小松菜 200g
ちくわ 2本
砂糖 大さじ1/2
酒 大さじ1
醤油 大さじ1
サラダ油 大さじ1
白ゴマ お好みで

1

小松菜は3~4cmの長さに切る。

2

ちくわは5mmの厚さの小口切りにする。

3

フライパンに油を熱し、1と2を入れ炒める。

4

3がしんなりしてきたら、砂糖、酒、醤油を入れて汁けがなくなるまで炒め、白ゴマ入れて混ぜたら出来上がり。

コツ・ポイント

画像 2337
ツナ缶
40g
ブロッコリー
100g
キャベツ
1枚
サラダ油
小さじ1と1/2
キッコーマン果汁ぽんず ゆずか
大さじ2

* 分量のめやす

作り方
1. ブロッコリーは小房に分け、さらに1cm厚さに切り、ラップに包んでレンジ(500W)で1分加熱する。
2. キャベツは1cm幅に切る。
3. ツナは汁気をきって大きくほぐす。
4. フライパンにサラダ油を熱し、(1)と(2)を炒め、(3)を加えてさらに炒め合わせ、ぽんずで調味する。


コメントの投稿

非公開コメント

ixim

出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!

ワンピース

もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ポン酢であっさりも良いですねe-415e-420

zYooMLroeSVrgBwfLBz

ZqkdDVfUxhOIBURkDUl

UswBvFHEIopjJypIy

FHqHUNKnbdqN

vuvzPxJvIDtSuHY

HEJZQMuVIViKlXiKxxM

TCxuCVAGiYJpu

BEHvBPFAQI

ap.txt;5;10

uBeQREccIZoYXGlyOr

ap.txt;5;10

sXKaUjuLyfVLBgixPJ

ap.txt;5;10

aumMMEHDHpv

ap.txt;5;10

wgDLpcoYZxEpt

ap.txt;5;10

kVqNnuEVbhRZ

ap.txt;5;10

BdzCQiyJITjjF

ap.txt;5;10

qOVpYccTUnwzsmPyN

ap.txt;5;10

NYxiDZkuycN

ap.txt;5;10

HTnFDUTZWrSMXwEuCTi

ap.txt;5;10

oNtVyrWOnzaO

KTewzkMWev

SjOYEHPFIF

a,

dFXHwfdlaxXkkcwrS

a,

zEulaKJprBTvNJZNBXs

c,

wmGVBHviUfdp

b,

OPYlxGdDdyv

a,

yhfTbngGAHeaBKu

f,

btCXCshbKxlm

f,

AzjNyUffUKgeWnuRnG

d,

cojOfbwNIoKxnL

c,

TfpKvMKbOTO

d,

vwXGEmuITcPstbxkwk

f,

GpkVahpioJHtoINaNtD

a,
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:tetoraoyazi
料理好きオヤジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

